彷徨う

行き場も分からず
僕は彷徨う


何の意欲も 希望もなく
僕は途方にくれる


今 自分が何処にいるのかも分からずに・・・
つくり笑が こんなに疲れるものだなんて
今になって ようやく気づいたよ
[PR]
# by sorata3 | 2006-05-31 20:55

僕の声

君と僕の想いも
この電線のように
一本の線で繋がっている?

僕の声・・君の胸に届いてますか?


僕だって こんな事を思う時だってあるんだよ
[PR]
# by sorata3 | 2006-04-24 08:41

僕の道

僕は 僕の道を歩く
この道に 終わりがあるのかも分からない
この道が 何処まで続くかも分からない
この道の 果てに何があるのかも分からない
この道を 歩く事によって何を得られるかも分からない


それでも 僕は
僕の道を歩く
この道が続く限り
僕は歩き続ける

僕が選んだ道だから・・・
[PR]
# by sorata3 | 2006-04-12 09:40

雨音

ポタポタ落ちる 雨音を
静かに聞くのもいいものだ

大小さまざまな 不規則な音色を奏でる
そんな ひとつひとつの音色が
僕の中に沁みこんでいく

僕の中で自由に弾む 雨の音
ポタン ポタン・・・

雨とひとつになるのもいいものだ
静かに落ちる雨の粒 
僕の心を癒してくれる
[PR]
# by sorata3 | 2006-04-05 09:18

果てしなく続く道
どこへ辿り着くのか、今はわからない
歩き通してみて、それを確かめよう
[PR]
# by sorata3 | 2006-04-03 19:20

甘い夢

春に吹く風 それは・・ 
何処か優しく
何処か切なく
何処か甘い香りがする

その風に吹かれて蘇る記憶の数々
過去の記憶が昨日のように鮮やかに映る

僕は この風に抱かれて
甘い甘い夢を見る
[PR]
# by sorata3 | 2006-03-25 12:09

Love is power

人は愛される力を持っている
人は愛する力を持っている

思いが強ければ強いほど
その力も大きくなる

歪みのない 真実の力は
必ず自分の力になる
必ず自分の自信になる

愛される力 愛する力を 
信じよう 受け入れよう
[PR]
# by sorata3 | 2006-03-22 21:19

丸い月

夜があまりにも明るく感じて
僕は夜空を見上げた
見上げた空には
大きくて丸い月がぽっかり浮かんで
微笑んでいる

僕はその月を見て少し癒される
手を伸ばせばすぐそこにある丸い月
この手で掴めそうな丸い月
僕は その丸い月が欲しくなった
・・・でも

優しく微笑む 優しく照らす月を
僕が奪ってしまえば・・・
この夜は暗闇に覆われてしまう
2度と優しい月明かりを見る事も
感じる事も出来なくなってしまう

そぅ・・・
この月は僕のものではないんだ
僕以外にも 
この月明かりを必要としている人がいる
この月明かりに癒されている人がいる


僕は伸ばした手を硬く握り
そっとその手をポケットにしまった
そんな気持ちを察するように
月が優しく僕を照らす
[PR]
# by sorata3 | 2006-03-17 19:14

ふたりの繋がり

キミと出会えた奇跡は  
僕の生きる力になる

キミがくれる優しさは 
僕の勇気になる

キミがくれる温もりは
キミを思う愛へと変わる

キミがくれる笑顔は
僕の安心に変わる

キミの言葉の数々は
僕の自信に変わる

キミがくれる安心は
キミを守る力へと変わる

キミの抱く切なさは
僕の胸の痛みになる


どんな時でも 何処にいても君を感じるよ
僕らはいつも一緒だよ
[PR]
# by sorata3 | 2006-03-16 14:03

僕らの不安が消えるまで・・・

キミの愛に抱かれながら
キミの愛に溺れながら
深く深く繋がろう
深く深く愛し合おう

暗闇にのまれて僕らが見えなくなるように
深く激しく抱き合おう 
深く激しく求め合おう

僕らの不安が消えるまで・・・
暗闇が僕らを守ってくれる
暗闇が僕らを隠してくれる


そして 朝日が昇る頃
暖かい温もり感じながら
ふたりで優しく微笑もう
[PR]
# by sorata3 | 2006-03-15 23:48